ホーム マイアカウント お問い合わせ

商品カテゴリー
おすすめ商品
売れ筋商品
カートの中

» カートの中身を見る

店長ブログ

『和華』とはどんな雑誌? 日中交流をより身近なものへ…私たちの願いは、実はこんなにシンプルです。

 日中文化交流誌 『和華」は、2013 年10 月に、一人の留学生のアルバイト代により創刊されたものです。

 現在、メンバーは全員日中友好を願うボランティアで、 みんな勉学あるいは仕事の傍らに、夜や週末の隙間を縫って、『和華』の編集・刊行に取り込んでいます。

 『和華』の「和」は、「大和」の「和」で、「華」は、「中華」の「華」です。 また、「和」は「平和」の「和」でもあり、「華」は、美しい「華」です。『和華』の名前は、日中間の「和」の「華」を咲かせるという意味が含まれています。 名の通りに、『和華』は、どちらにも偏らず、日中両国を比較することによって、 両国文化発信、相互理解と友好交流を目指します。

 今後、一般の読者のみならず、 日中両国の大学および各種の日中交流団体・機関・企業も視野に入れながら、 刊行していきたいと考えています。『和華』は、両国の文化衝突を即座に解消させるような解決策は提示することができないかもしれませんが、『 和華』の情報発信によってそれにどのように向き合い、対処し、そして乗り越えていけばよいか、 そのための知恵やヒントを提示することができれば幸いです。

RSS ATOM
特定商取引法に基づく表記
販売業者 日中文化交流誌『和華』
運営統括責任者名 孫 秀蓮
郵便番号 1040061
住所 東京都中央区銀座6-12-15 いちご銀座612ビル6階 株式会社アジア太平洋観光社
商品代金以外の料金の説明 販売価格とは別に配送料、振込手数料がかかる場合もございます。
申込有効期限
不良品 商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
販売数量 各商品ページにてご確認ください。
引渡し時期 ご注文後、5日以内に発送いたします。 新刊予約販売に関しては、発刊後順次発送いたします。
お支払い方法 ・三菱東京UFJ銀行振込 ※手数料はお客様のご負担になります。 ※振込み伝票控えをもって領収書とかえさせていただきます。 改めて必要な方は、下記アドレスまでご一報ください。 (メール添付にて、領収書を発行いたします)
お支払い期限 当方からの商品到着後7日以内となります。
返品期限 出版物になりますので、乱本・落丁品以外の返品は基本お断りさせていただきます。 万が一不良品等がございましたら、商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
返品送料 不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 お客様都合による返品・返金はできかねます。
屋号またはサービス名
電話番号 080-3817-2022
公開メールアドレス waka@seeyouag.com
ホームページアドレス http://wakakayi.jimdo.com/
お支払い方法
■ 銀行振込
振込手数料はお客様のご負担にて、お願いします。
配送方法・送料について
■ 日本郵便株式会社
送料はご注文内容により変わるため、商品に同封された請求書に沿っての後日入金をお願いしております。(1部発送の場合164円を加算させていただきます。2部以上の場合は同封の請求書に送料を記載させていただきます)